安い&安い?ミヒャエルの通販が激安価格っ!

当時の自分には高すぎて買えなかった一冊。小学校の時図書室で借りて読みました。小学校2年生には難しいかもしれないけれども、高学年の本を読める娘なら大丈夫かなと思って。

こ、これですっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ミヒャエルはてしない物語 [ ミヒャエル・エンデ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

この本は小学生の時に学校の図書室から借りてきて読みました。当時はまだ映画化もされていませんでしたが(時代がわかりますねw)装丁に惹かれて選びました。本が生きているような不思議な感覚にとらわれながら一心に読みふけったものです。今回リビングに本棚を設置したので、どうしても欲しくなり購入しました。まだ小さい甥っ子や姪っ子が成長したら、読ませてあげたいと思います。子供のころ、ネバーエンディングストーリーを映画館で見てファルコンに憧れ。お子さんがいらっしゃるお宅では!ぜひ一度読んでもらいたい本の一冊だと思います。大人になった今子供達にも読んでもらいたくて購入しました。幼馴染のお兄ちゃんがこの本を持っていて3歳しか違わないのにすごくお兄さんに思えて・・・。。大人になって買い、再度読みながら、再度感動した数少ない物語です。そんな思いでもずっと忘れていましたが、自分の子供が本が大好きで映画が大好きでふと、頭によぎったのがこの本でした。装丁も立派で、読みながら、読み終わってしまうのが残念だった本です。娘と一緒に私も読んでみたい一冊です。あの時は欲しくても高くて買うことができませんでした。子供の頃に図書館で借りた本。